独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

私について。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

うーたんです。

ちょっと私の事を。。

関東に住んで早15年。出身は関西の海の近く。
タイトルどおり、40代独身です。

が!

こんな私に付き合ってくれてる奇特な男性がいて、半同棲なんです。
ですが、まだまだまだまだもらってくれる気配がありません。。
よって、悲しくも子供を授かるには難しい年齢になりました。
今は、飼ってる猫が息子のような感じですかね?
そんな猫も被災地からやって来た猫で、里親さんから譲り受けたのですが、超ビビりで全く懐きません。。

そんな、相方が「○○ちゃん(←私ね)って、オランウータンに似てるね!」って事でニックネームが「うーたん」となりました。
実際、うーたんと呼ばれてます。

お仕事は現在、保険営業で2年前に今の会社に入社しましたが、実はその前も保険営業だったんです。・
なかなか成績が上がらなくてイヤになり辞めたんですが、前の会社時代に営業先で知り合った今の会社の同じく営業の女性に、私が辞めた時に「暇ならおいでよ!」って事で誘われました。
勿論、イヤだったんですが、前の会社でも不完全燃焼な感じだったので、ラストチャンスで頑張ろうと入社!ですが、なかなか成績は上がらずです(汗)

そんな私の趣味は、以前は海外旅行やらフラメンコだったんですが、悲しくも成績がダメダメなんで(滝汗)予算面もあり、最近の趣味はスピ系となり(仕事柄もありますが)神社仏閣をまわってパワーを頂いています。

こちらのブログでは営業の事や、ためになる話題、神社仏閣の話題など綴っていきますね。
後は、ほんと頑張らないとダメなので、自分に渇を入れる為の内容も書いていきます。
・・だって引き寄せの法則やらも大好きなもので。

なお、

utanutan.hatenablog.com

こちらは、かなりキテレツ内容でお送りしてますので、併せてお願いします。


では、宜しくお願いしますm(_ _)m