独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

保険営業 枕営業はある?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

せっかくのサクラの季節なのにお天気がダメダメですね(´Д`)


さて、タイトルです。

勿論!!

あ。。

ありません!!

って、私だけかも?って、さすがに今のところご時世、あったとしても少ないのでは?
割に合わないし(・∀・)

ちなみに私の知人男性(同級生)は、若い頃に女性営業職員に迫られて枕にのったとか。
バカバカ~。

加入したものの、しばらくしたら連絡とれなくなったとか?
更にバカバカバカバカ~。

まあね、確かに大きな契約とる為にする人は枕する人いるかも?ですが、入ってすぐに保険を止められるとばっちりペナルティも来ますから。
(契約が大きければ大きい程ペナルティも大きいわよ!まぁ、保険営業をすぐに辞めるつもりなら、なんとも言えませんが。)

だったら、最初から止めたほうがいいと思います。。

が!

たまーに勘違いする男性がいるんですよ(´Д`)

「枕してるのー?」とか。

してませんから!!

そこそこの大きい会社の人ってセクハラとか厳しいと思うのですが、他社だからセクハラ発言しても問題ないと思っているかもですが。。
言ってくる人も殆どいませんがね~。

結構、問題ですよ(-_-#)

私がそこの会社からの誰かに言っちゃったりすると、なにかしらの処分を受けるでしょうし、私の会社にもそう言った相談室がありますから~。


そんなワケで枕はなし!!で!


f:id:utanutan1096:20170408200728j:plain



悲しいひとりの家ランチ。

レトルトカレーは、叔父さん提供。
ウチの兄いわく、ヤッスイ味のレトルトカレーやで~(←失礼)と言ってましたが、ヤッスイ舌の私にはとてもオイシュウございました。

叔父さん、ありがとう~(^o^)
てか、叔父さんよ、ウチの実家にも送ってるんだね。。




ウチのネコも宜しくね。
utanutan.hatenablog.com