独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

40代女、体重は気になるけど飲みたい場合は?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

月曜日の朝は、電車遅延が多いですね~。
みんな会社イヤイヤ病なのかしら?
急病で遅延とか、最悪飛び込みで電車見合わせとか多いような気がします。


ホントツライ気持ちもわかるわ~(´Д`)
でも、こんなおバカでいいトシこいて独身安月給の女でも頑張ってるんだから、頑張ろう!!

ですが!!


やっぱりストレス溜まるわよね~。
そんなんだから、酒量も増えるのよね!
勿論、体重も。


そんな時に我がお父様から

f:id:utanutan1096:20170410113414j:plain
救援物資が届きました。


実家で、田舎あるあるなんですが、自分家の分のお米を作ってるんでたまーにお裾分けが来ます。


が!


今回もお米が来ましたが、大部分を占めてるのは何故かレモンと蜂蜜。
な、なぜ?!
ちなみに叔父さんからも救援物資が届きましたが、こちらも箱半分が八朔。
うーん。血が争えないわよね(汗)


f:id:utanutan1096:20170410113617j:plain


こ、これは。。

蜂蜜レモンサワーだよね(≧▽≦)

って事で早速、焼酎購入。

f:id:utanutan1096:20170410113749j:plain
大五郎を買いそうになるのを必死にこらえたわっ。

え?タイトルと違うよ!って?

よぉーく見て見て!

f:id:utanutan1096:20170410131519j:plain
糖質ゼロですから(・∀・)
流行りの糖質制限よ。


一番いいのは、蜂蜜入れなければオーケー!
私は日替わりで楽しむわ~。

でも、ここでご飯とか炭水化物をとっちゃダメですよ。

焼酎少なめ、レモンタップリ。
炭酸を、入れるからお腹膨れていい感じ。

またまた間違っても、焼酎少なめ入れ過ぎちゃダメダメよ。
肝臓壊しますから。
ドン小西が焼酎は大丈夫!とか言ってガンガン飲んでましたが、ホントにダメですよ。


今日も、イライラデーだったから、ちょっと飲んで
リラックスするわ~。



f:id:utanutan1096:20170410132227j:plain
今日のお弁当。


お昼はわりとガッツリで。


おデブ仲間です。
utanutan.hatenablog.com