独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

お金が沢山欲しい!最強の方法。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

さて、タイトルですが昨日の続きになるかな。コレ。

最強の方法は。。

神頼み!!

そしてその神様は。。

天部様!!

天部様とは、なんじゃい?!と言われますと。。
仏様ですが、なんと階層がありまして、高位の階層から仏陀(如来)、菩薩、明王、天部の主に4階層あります。

で、天部様は天界における神々でして、仏教を信仰する人々を外敵から守り、利益を与えて下さる神様です。
また人間により近いところにいらっしゃいますので、人間の願いをより早く叶えてくれるので古くから信仰を集めてきました。

実際に天部の神様のご利益は凄まじいのです!!!


。。と、ネットで見た(汗)

代表的なのは、お稲荷さんとか聖天さんでしょうか。
お稲荷さんは、商売の神様で会社なんかに祀られてますのでわかりますよね~。


で、上の「人間により近いところにいらっしゃいますので、人間の願いをより早く叶えてくれる
人間に近いって事は、願いを叶えて頂いたらそれなりの御礼をしないといけないのですね。
(人ってそうですよね?何かして貰ったら御礼をしますよね~。そんな感覚なのです。勿論他の神様もしないといけないのですが、天部様に限っては絶対ぜーったいにしないとダメです。)

そんなワケで願いが叶ったら御礼はして下さいね!!
特にお願い事が大きければ大きい程、キチンとして下さいね~。

何故か?って。

勿論。

祟りじゃー!!
神罰ですよ。

でも、大きな企業で、立派な祠があるのはその為なんですよ。


そ、それは、天部様こわいっ!!って思う方もいらっしゃるでしょう。
そんな事ないです、ちっとも怖くないですよ。
だって、お願い事を叶えてくれるんですよ~。
優しいじゃないですか。

ただーし!!

キチンと御礼ができれば。

後は、自分のオリジナルでお祀りしちゃダメよ。

じゃぁ、お前は天部様にお参りに行ったり、もしくは家でお祀りしてるのか?って。

もちろん!!

やってません!!

本音を言いましょう。

一時、営業成績で悩んでてネットでお稲荷さんが願いを叶えてくれるってのを見たんですね。
「コレだっ!!」と思って我が家に神棚を購入しお祀りしようかと思ったら、なんと!急激に体調不良になり。。

あれー?どうしたのかな?と思って、とりあえず会社休んだりしたのですが、良くならず。。
原因不明よっ。

もしや?!と思って、「お稲荷さんお祀り止めます~」と念じたら。

なんと!

元気になりました。。
ホントよ、コレ。

きっと、私みたいないい加減な人間が、キチンと祀れるわけがないから止めろ!と、私の見えない後ろの方々が全力で止めたんでしょうね。。
グッジョブ!


献身的にお祀りできる方にはお勧めです!!

ネットで検索してみてね。結構、ご利益書かれてるわよ~。


私は地道に営業頑張りますわ~。



猫の息子の為にね!!
utanutan.hatenablog.com