独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

引き寄せの法則?借金も返せるそんな本を読んでみた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

タイトルですが。
前のブログにも書いたんですけどね。

40代ひとりもんなら好きなのではないでしょうか?

引き寄せの法則!!


その本のタイトルは。。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ | 小池 浩 |本 | 通販 | Amazon


とっても読みやすくてね~。
さくさく読めちゃう上にとってもわかりやすい!!

こちら、筆者が借金まみれで自己破産を考えてたら、宇宙の使者からの声がきこえ、その通りにしたら人生が好転したとの事。
まぁ、冷静に考えたらコイツ頭、大丈夫か?!なんてもんですが(汗)
私も頭イカレテルもんだからよしとしよう。

もう、コレで営業成績もばっちりね!!なんて思って実行。

そのウチの1つ。

「奇跡のありがとう口ぐせ」を一日500回言え!!!


まぁ、かなり端折って説明致しますが。

言葉の力を使って潜在意識を浄化し宇宙に望みをオーダーしよう!
で、潜在意識やら顕在意識なんてのは、おわかりなんで端折りますがその宇宙に願い事をするのに、長年ネガティブな言葉を発し続けると、オーダーする為の通り道がドロドロで狭くなってるらしい。

そこで!!

ありがとう!という事により宇宙への通り道が綺麗になり、オーダーが通りやすくなると。
そのありがとうの回数は今までつぶやいてきたネガティブな言葉の分だけ言わなきゃいけないと。

ここは「ホ・オポノポノ」と一緒ですね。←わ、わかるかな?


で、筆者は一日500回は唱えましょうと。

そんなワケで実行しましたよ。
毎日毎日ぶつぶつと念仏のように。←アヤシイよね。
500どころか2000回は言ってたわよ!

でも。。


まだ、なーんにも聞こえないわ~。
どんだけ長年、ネガティブな言葉発してたんだよ。。私。

そんなワケで、まだまだネガティブまみれみたいなんで。
でも、言って好転するならそれは嬉しいわけで。

もう少し頑張ってみるわ~。



ロッチャンも応援してね!
utanutan.hatenablog.com