独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

保険営業は、婚活にピッタリ?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は、朝からお腹ゲリピーになったり、電車遅延にあったりとなんだかうまくいかない感じよ~(´Д`)

さて、タイトルですが。

コレ、本当です。
実際に職域活動で、知り合って結婚した!なんて話もチラホラ聞きますから。

ウチの相方とも、職域で知り合ったんですよ~。
すごいでしょ?
なかなか嫁に貰ってくれないんで、トウがたちすぎましたが(・∀・)
早くおひとり様から卒業していわ~(´Д`)

しかーも!

まぁ。。運や人柄とか総合的に判断されますが、結構いい企業にいけるんですよ。
エリート達の巣窟にラッキーなら行けるんですよ!

しかも!職権乱用で正々堂々とナンパ。。イヤ、声掛けですが、できるんですよ~。

いいとおもいません?

が!

ノルマはキツいし、人間関係も会社や支社によってなんとも言えないけど、女の子だらけなんで良くはないわよ~。

まっ、婚活目当てで試してみるのはどうですか?
仕事も自分に合えば、ジャンジャン稼げるしね~。

因みに私は。。

血ぃ吐きそうですが(・∀・)

すっかりやる気がない今日この頃です。
本音は辞めたいのでえす




ロッチャンは、お金さえ稼いでくれればどこでもいいそうよ。。

utanutan.hatenablog.com