独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

せっかく新しいブログを立ち上げたのに早くも会社イヤイヤ病でピンチです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

年に数回、会社イヤイヤ病になり、お休みするのですが。。
本日も重病となり、休みました~。

大抵、締切前になるとなったりするかしら。

私だって頑張ってるんですよ。
でもこればかりはお客様次第。
無理矢理強引にグイグイいくべきなんでしょうが、それが苦手。

会社的にもジャンジャン提案しろ!というのでしてますが、代理とかは入る気がない人に提案するのは時間の無駄と。

どっちじゃーい!

保険営業前は、事務の仕事も結構頑張ってだし、プライベートな時間は習い事したり、英語の勉強したり、ジョギングしたりしてたけど、今は全くする気なしよ~。

って、事はやっぱりあってないのかな~と思ったり。

とりあえず、明日も休む予定。
色々、先の事を考えて月曜日に上司に相談するわ。
・・止められるけど。

だって、辞めたい人が今、2人いてまだ辞めれてないからね~。←営業所の最低在籍人数ってのが決められてるのよ。
もう次を決めて強行突破な手もあるけどもね。

今まで加入してくれたお客様には申し訳ないけども、私も生活がかかってますから。

やっぱり一番のネックは。。


貯蓄性商品がマイナス金利の影響で保険料が上がったのがダメよ~。
撒餌商品がなくなりましたよ。とほほ。




ロッチャンの為に頑張るけどね。。
utanutan.hatenablog.com