独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

保険営業、鬱になる人が多い!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

結局。。

今日も休みましたともっ!!

が!明日、何故か会社に来いとの指令が!!
えーん、ヤダよヤダよ、行きたくないよう!!

なんだろう?!
・・何ですか?ってメールしたのに返事がないっ。
いっつもないのよね~。金曜日だし、飲みに行ってるのか?!


さて、タイトルですが。

ほんとです!!

私の同期は、精神を病んで辞めて行きました。。
同じ部署でも、もう良くなってるようですが、ろれつが回らないな~と思ったら、薬の副作用みたいですね。精神系の。

まぁ、ノルマもうるさいし、上からもうるさいしでよっぽどふてぶてしくないとダメよ、この仕事は~。
お客様からのクレームも多いしね。
私もしょっぱなからうけたわよ!!何も悪くないのに。
上司がクレームより宴会を重視したから一人で謝りに行ったわよ!なんて会社だ!!


それでも、一部の人達が頑張ってるのは。。

お給料がいいからよ!!


お金の為に何言われても頑張るか、それとも安月給でもまともな会社に行くか?!


うーん。

あなたなら、どうしますか?


私は辞めれるなら辞めたいっ。
でも、なかなか40過ぎると仕事がないのよね~。

一生頑張れる仕事。

なんかないかな~と考える今日この頃です。



動物を扱う仕事とかなら頑張れるんだけどな~。
utanutan.hatenablog.com