独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

おひとり様。酒量が増える寂しい週末。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

保険営業になってから、週末は殆どおひとり様な生活の私です(・∀・)
だって、給料安すぎてどこにも行けないよぅ(´Д`)

えー。相方とはたまーに週末に遊びますが、基本別々です。←大丈夫か?!ウチら?!
愛猫とダラダラ週末ですが、そろそろ副業もしないとヤバイかも。


えーっと。
おひとり様って大抵週末は一人ですよね?

。。
。。。

それは、私だけ?!


そんな私の楽しみは週末のお酒。

勿論っ!

ワインで乾杯!うふふ。。


。。
。。。

なら、いいんですが、現実は宝焼酎ですからね~。
オヤジですよ、オヤジ!!

しかも年々、酒量が多くなってねぇ。
一人飲んでると、家族で過ごした楽しかった日々を思い出しちゃうみたいで、しかも!亡くなった母の事を思い出して一人泣いてる始末。

ヤバいよねー!!
大丈夫か、私!?

は、はやくおひとり様を脱出したいんだな。。


f:id:utanutan1096:20170422221906j:plain
山盛りサラダ+焼き肉と、豆腐一丁の晩御飯。
勿論、宝焼酎と共に。(叔父さんが送ってくれた八朔を絞ってみたよ)
。。女性の晩御飯っぽくないよね~。
私は料理が苦手だ。

この後、映画観ながら寝落ちする予定。


泣いてる母の側でロッチャンは寝てるだけよ~。
utanutan.hatenablog.com