独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

綾野剛が好きなのにある理由でフラ恋が観れない私

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日のアルチュウな私の酒のアテは綾野剛( ´艸`)

フランケンシュタインの恋ですよ!
会社イヤイヤ病が酷い私は、コレ観てキュンキュンしてキュン死(←ふるい?)するんですよっ!!

が!まさかの綾野剛の裸体までは良かった。

じゅるり。。おっと。。
いい酒のアテが出来てご機嫌で歌を歌いだす、悲しき40代の寂しい週末の夜。
その歌も。。

日10はフラ恋で酒が飲めるぞー!!酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞ~♪(≧▽≦)

。。
。。。

替え歌だけどわかるか?若者よ!

が!

イヤー!!

に変わるのは早かった。。

お風呂に入ったら、何故かキノコが生えた綾野剛。。
あ、フランケンね。


わわわわわわわたし、身体から何か生えるとかブツブツとかダメー!

超苦手なのよ~(´Д`)

でも、せっかくの綾野剛。
キノコは、ここだけ!と思ったらふとんの中にもキノコ。←コレも苦手よ、うゎぁ(@_@)


最後の手から胞子?でもうギブアップ。
来週からもう観る事が出来なくってよ(T_T)


せっかく週末の、酒と涙とばばぁ(←私ね)から脱出よ!と思ったのに。。


綾野剛、なななななぜこのドラマに出演する気になったのか?

せっかくの肉体美だったのになぁ、トホホ。


f:id:utanutan1096:20170424204630j:plain


今日も寂しい独りご飯。

アルチュウが珍しくお酒をガマンして、ノンアルビールです(・∀・)



仕方ないのでロッチャンで癒されるわ~。
utanutan.hatenablog.com