独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ダイエット中なのにストレスでトンテキ3枚食べた件

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今年はやはり八方塞がりな為かいい事ないのよ~。
特に仕事仕事仕事仕事。

が、あまり考えてもロクな事がないので考えないようにしてたんですが。。

身体は正直で、最近歯ぎしりがひどくなりました(・∀・)
しかも、私の場合「クレンチング(食いしばる感じ?)」と「タッピング(歯をカチカチする)」と両方しちゃうんですよ~(´Д`)
+いびきもするし、隣で寝る人は最悪よ~。

しかもタッピングなんて、寝てる背後で聞くとカチカチ山?と思うそうな。←若干誇張気味

肩コリやら頭痛も酷くて最悪よ~。


そんなストレス溜まってる時はダイエットも忘れて食べるのでえす。
よってタイトルどおり、ダイエット中なのにトンテキ3枚。←どんだけ?
。。まぁサイズは通常のトンテキよりハーフサイズですけど。


そしてお土産にもらった

f:id:utanutan1096:20170427214140j:plain
プレミアムモルツ香るエール。


ビール大好き、プレモル大好きな私ですが・・

最近、糖質も気にしてたのでヤッスイ宝焼酎ばかり飲んでるんですよね。
そんな久しぶりのプレモル・・・

なんかフルーティっていうの?甘くてダメでした。。

あぁ、ヤッスイ舌になっちゃったよ!!

あ、米は食べてませんよ。
でも、食べなくてもお腹パンパンで苦しいわ~(´Д`)


今日のランチはサイゼリヤ

f:id:utanutan1096:20170427205531j:plain

500円なんてすごいねー!
が!通された席はドリンクバーの前。
特に喉は乾いてなかったけど、しつこいけどドリンクバーの前。

無言のプレッシャーに負けてドリンクバーつけました。。
でもランチドリンクバーは110円。
ヤッスイですよね!!
。。儲かってるのか心配よ(゚∀゚)





最近、はてなスター?やらブックマークして下さる皆様へ。

本当に嬉しいです!有難うございます。
が!実はあまり使い方をわかってないんですよ。。
よって失礼な事をしちゃってるかもですが。。
悪気はないの。ほんと使い方わかってないんですよ~。
GW中にでも使い方をちゃんと調べておくわ~。


ロッチャンも宜しくね。
utanutan.hatenablog.com