独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

新しい所長はやたらプレッシャーかけてくるんですが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

保険会社におつとめの方ならご存知でしょう。

月の中に何度も締切があるのを(・∀・)

ウチだと、月内、10日、25日とあり。
その都度、目標の何%かをださないとだめなワケ(´Д`)

メッキリやる気のない私は、今月よりかなりランクダウンで益々やる気なし。


だけど、所長。。あ、所長代理もだ!は、数字あげろあげろあげろあげろあげろあげろと、呪文のようにウルサいウルサいウルサーイ!←怪物くん?

週末ごとにリストアップ出せ出せとウルサいから、適当に書いて出したら、尋問がはじまり一件一件チェック。

最初に全件リストアップ出せと言ってくれれば、まだいいのに、小出しで提出してと。
しかも最初は見込み度が高いのをだすけども、後半はイマイチののをおずおずと。
でも、アタックしたらもしかしたら。。ってのもあるので出すと、「見込み度低いのをいまさらアタックしても時間の無駄」だと(-_-;)

。。
。。。

どっち?

まっ、今度から最初に駄目なん書いて出すかしらね~。

営業の世界なんてどこでも厳しいんですけど、ここの会社、言うだけ言って放置プレイなんで
困ったもんですわ~(´Д`)

今、思えば前の保険会社はノルマは厳しかったけど、シッカリしてたなぁ。。

今更、何言ってもダメなんでボチボチ頑張るわ~。


今日の晩ご飯。

f:id:utanutan1096:20170503222137j:plain
昨日の半額のブツ。
。。あまり美味しくなかったな(´Д`)


あ!

西友の

f:id:utanutan1096:20170503220621j:plain
チューハイ。

オススメです。
期間限定よ。




ロッチャンで癒されるわ~。
utanutan.hatenablog.com