独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ストレスが私をデブにする。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

たまーるストレスが~♪

コレがわかる人は私と同世代ですね☆

さて、GWに入ってから、ひたすらお菓子食べてる私。
普段はあまり食べないようにしてるのですが。

きっとストレスなのね!
とりあえず大好きポテチはぐっと我慢してますが、その代わりに柿ピーをひたすらバリボリと。
。。まぁ、あれだけ食べたらポテチより食べてるね。←ダメじゃん。

ケ、ケーキも食べたいんだな。。
しばらく食べてないからねぇ。
コッテリクリームのケーキも食べたいよう!

とりあえず、腹肉がどうにもヤバいのでそろそろダイエットを真剣に考えないといけませんいけません。


ダイエット、連休明けから~♪
。。じゃダメですかね?!


ちなみに最近は全く体重を量ってなくてね。
私のスーツのキツさ具合から

そろそろ60キロいってるような。。(滝汗)
身長は164cm。

あれ?この会社に入る前は53キロだったのにな。
どうしたのかな?

さすがにスーツがかなり苦しいので頑張るわ~。

ちなに相方も小デブだったんですが、ガクトになる!とか訳のワカラン事を言い始めダイエット開始(ガクトは炭水化物はとらない)
今はいい感じに痩せてるんですが、相方とは逆にコロコロし始めてる私。ヤバイよヤバイよ。


そんな本日の夕食。

f:id:utanutan1096:20170504223427j:plain


見た目、たっぷりですがほぼ野菜です。
お酒はマストですがビール我慢で糖質ゼロのサワーで。



デブ仲間です。親子でコロンコロン。猫はコロンで可愛いけど私はなぁ。。とほほ。
utanutan.hatenablog.com