独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

やっぱりダイエットは来週から~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

ゴールデンウイークも悲しくも終盤!
だんだん会社イヤイヤ病がひどくなるわ~(´Д`)

そんな時は、やっぱり外出。

って事で今、出先であります。

詳しくはまた明日。。


f:id:utanutan1096:20170505191031j:plain

お花が綺麗なところに行っております。

ランチは、何故か。。


f:id:utanutan1096:20170505191112j:plain

いきなりステーキ(・∀・)
写真は恥ずかしかったんで画像はいきなりステーキさんからお借りしました。

しかもビール付き(゚∀゚)


宣言どおり、ダイエットは。。

来週からです!!

はぁ、でも腹肉が豚バラみたいになってると思うわ~(´Д`)


ロッチャンはお留守番。まっ日帰りですが。
utanutan.hatenablog.com