独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

悲しやダイエット。アルチュウはノンアルで乗り切れるか?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

流石に要ダイエットです(・∀・)

スーツが。。

苦しい(>.<)

パンストが。。

食い込む(゚∀゚)

ホント、大きく息が出来ないくらいよ!
ジャケットも、ボタンがヤバいなぁ。
ギリとまる感じ?←どんだけ?


そんなワケで、おやつを減らしたけども。
えー、低血糖すぎてフラフラです(´Д`)

ランチも炭水化物を減らすべきか。。
そもそも、私、血糖値の上がり下がりがひどいのよね~。
未来は糖尿病にならない為にも今から対策を!

アルチュウの私ですが、最近はビールを控え糖質ゼロ系に。

え?いっそのこと止めろ!って?!
えー!堪忍~(´Д`)
唯一の楽しみなのよ~。←可哀想。


間もなく、健康診断なんで最後の悪あがき。。

f:id:utanutan1096:20170511201954j:plain

f:id:utanutan1096:20170511202024j:plain

平日はノンアルビール(しかもトクホ)で乗り切るよ!

因みにコチラサンプル百貨店さんで入手した為、激安でした。
つねにチェックで安いのん狙うわ~。

www.3ple.jp



我が家のもう一人のデーブです。
utanutan.hatenablog.com