独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

君はGACKTになれるのか?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

我が相方ですが。。

以前にもチラリとお話しましたが、先月、テレビにGACKTが出てまして、そこでGACKTが食事は1日1回。
間食はナッツのみ。
そして、お腹は筋肉でバキバキでかっこいい。。
なにやら、とっても刺激を受けたらしく、突然

「僕、GACKTになる!」

と。

はい?(・∀・)


あれ?去年は「タッチになる(双子の芸人にね)」とか言ってなかった?
詳しくは、タッチがしてた8時間ダイエットなんですがね~。



話は戻りGACKTみたいになる!と言っても相方はコデブ?だし、顔もGACKTじゃないしなぁ。←酷い?

しかも、GACKTは1日1食と言っても、朝は野菜ジュースたっぷり飲んで、プロテインも取ってる。
で、酒はガンガン飲んでる。。

相方、お酒飲めないしね~。

そこで、相方ダイエットは1日3食取るけども、炭水化物を取らないというもの。
えー!大丈夫?と思ったけど、あのGACKTになる宣言から早1ヶ月。。

奇跡的に。。

続いてる?!(゚∀゚)

しかも。。

痩せてる!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

コッチは、パンスト食い込んで苦しい~なんて唸ってるのに!

恐るべしGACKT効果!

。。GACKT好きってアンタ、バイセクシャルじゃないよね?!

そんな私にもピンチが。。

私は、夜は炭水化物取りませんが2食は取ってるんですよね。
で、かたや炭水化物を取ってない相手の前でむしゃむしゃと炭水化物を。。

そんな姿に相方。

「鬼だね(-_-#)」

だと(゚∀゚)ヒィッ

確かに相方は炭水化物が大好き。私がお酒だけ大好き以上に。
あぁ、私も炭水化物抜きになりそう~(´Д`)

相方の前ではね(・∀・)


デブ仲間よ、頑張ろう!
utanutan.hatenablog.com