独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

サザエさん症候群をなんとかしたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

日曜日の夜。

日本中の多くの方がおそわれる。。

サザエさん症候群(´Д`)

ご多分に漏れず、私もです。

あ~、明日行ったら尋問から始まるんだろうな~。
ノルマがヤダよう!とか今、悶えてます。

お酒をのみながら(・∀・)

楽しい事とか考えるといいよ!とか言いますが。。

ない!

大好き旅行も先立つものがない!

うー。やっぱり早急に副業開始しなきゃ。
え?本業頑張れ?確かにそうなんですが。。
現在、給料下がってるわ~(´Д`)
ペナルティーが痛かったんだな。。

そんなワケでお客さんにバレない(会社よりもお客さんにバレるとマズい)バイト、血眼で探し中よ~。


f:id:utanutan1096:20170514201110j:plain

今日の夕食。

野菜たくさん食べよう! 
が、いっぱい作ったのに、1人で食べてるよ(´Д`)
とほほ。



ロッチャンがいるから、いいか。
utanutan.hatenablog.com