独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ここはゴールデントライアングルか?!的な熾烈な争い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も、職域へゴーゴー!な私。

が!

既に上司が。。
ここんとこ毎日います。(・∀・)
前はたまーにだったのに!

しかも、ほぼ直立不動。。

そうこうしてるウチに他社のオネーチャンがやってきて。

。。

私の斜め後ろに上司。
私の後ろに他社のオネーチャン。

繋げばトライアングル?
しかも、ゴールデントライアングル?←コレ、わかるか?

・・って事で。


ゴールデントライアングルとは?

タイの最北部、ミャンマーとラオスとタイの3国が国境を接するメコン川沿いの一帯(タイ領はチェンライ県に属する)。かつてはアヘンの栽培で知られ、軍事衝突や麻薬をめぐる利権争いも頻発して観光客が容易に入り込めない一帯だったが、現在では美しい景色が楽しめる観光スポットになっている。

世界の観光地名がわかる事典より。


やっぱここでも女同士の戦いがはじまっちゃいそう?(゚∀゚)

だって、ホントに空気が重いのよ~(´Д`)
上司がえもいわれぬ空気を放ってるワケ!
ホントやめてほしいわ~。


でもでも今日の予定表には上司、14時帰社となってたから13時には帰るよね?!っと思ってたのにぜっんぜん帰んないしー(゚∀゚)
結局、私は事務所から呼び出しがかかった為、14時には出たけども上司はまだいた。
。。いつまでいたのかな?


そんな会社への帰り道。
フツーに駅から歩いて帰ってたら、「すみませーん!」と品のよさそうなおねーさんがやって来た。
観光地でもある場所だから、道に迷ってるのかなー?と思ってたら。。

「私、○○生命の所長をしております。スカウトしてるんですが一緒に働きませんか?」

だと。

はい?(・∀・)

この場所でなぜスカウト?と思ったけども。
が、私はこの近くですでに保険会社の人間でーす!と言ったら、やっぱり?と納得され。

が!

もっと稼ぎませんかー?と

キター!!(゚∀゚)

いや、、私はこの会社でほそぼそと。。と言ったら、もったいない!もっと頑張るべきよ!と熱く語りだし。。


う!まぁ、そうなんですが。。

とりあえず名刺交換だけして別れましたが。。

いやはや。。

街中でスカウトする人もいるのね~、とびっくりしたわ~。


しかし、○○生命ってそんなにお給料いいのかな~?なんてとっても気になった私でした。
だって、2年目で年収600万ってスゴイよね。



ロッチャンがマネージャーになってくれたらいいのにな~。
utanutan.hatenablog.com