独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

保険屋うーたんのブログ キレそうな私の12ヶ月

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

えー、タイトルは

f:id:utanutan1096:20170519193936j:plain

昔、流行ったブリジットジョーンズの日記ふうに(・∀・)

タイトル通り、久し振りに。。

メッチャキレそうになりました(▼皿▼メ)

ウチの上司も、まぁう~んだけど、もう諦めもあるんで他の人のように、彼女に対して泣き怒りするって事はなく。
今日も、彼女のヒドい話を人づてに聞いたけどね~

が!私がキレそうになったのは!

あの職域が一緒の折半強要する上司よ!

理性でなんとか抑えてきましたが。

えー、本日のムカツク一発目は支社で色々委員会を作ってるんですね。
で、みんなどこかに所属しないといけないと。
私がとある委員会のリーダーになったんですね。
あ、えらくはないんですよ。
新人が担当しなきゃならんのです。
そこに、あの上司も所属。

地獄や。。所長が決めたんだけど、所長に妨害するからヤダと言ってる人を一緒にするかー?!
うーらーめーしーやー(-_-#)

まぁ、そのミーティング中も、慣れない私に色々言ってウルサいウルサい(ーー;)
言うだけ言ってなーんもしないからなー。ウチの上司とそこが違いところね。
本人は助けてるつもりだろうと、グッとガマン。

そして、問題の昼に休火山が活火山になる事件が!

まぁ、ホント、ショーモナイんだけどね(・∀・)

電子レンジがあるんですが。。使用後、私はほんの少し開けてるわけ。
そのままだと、匂いがこもって臭いからね~。


で、ごはん食べてたら、その上司がきて

上司「電子レンジ使ったら閉めてくれる?」

と。

うーたん「あ!匂いがこもってるから、開けてるんですけど?」

上司「いいから、閉めてくれる?(怒)

ドカーン!!

(▼皿▼メ)怒怒怒怒怒←うーたん


もう、志村けんのバカ殿のように尺八がなったわよ~(笑)

ショーモナイ事ですがね。
言い方が、ムカつくのよ~(´Д`)
普通に、「気になるから閉めてね。」とか言えばいいのにね。
開けてた私も悪いけど、言い方ホント悪いのよ~。
いじめて辞めさせようとか思ってるのかしら?
普通ならそんなに気にならないけど、彼女にストレス溜まってたからね~。

ホント、いっきに。。

ダイキライになったわよ(゚∀゚)
ウフフ。

ダイキライなんて、滅多にないのにね~。

とりあえず、彼女をギャフンと言わせる為にも。。

お客様、盗ったるー(▼皿▼メ)


温和な女(私!私!)を怒らせたらコワいわよ( ´艸`)

オバチャン同士のバトル、乞うご期待です!



ロッチャン、あったかく見守ってね♪
被災地猫ローガンの幸せになるまで。