独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

画期的アプリ?自分のいびきレベルがわかるのよ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

一昨日、ネットでいびきの原因は何か?!と一生懸命さがしてた私。
この情熱を仕事に向ければ、私はトップになれるんでしょうねぇ(・∀・)

一昨日のブログにも書いたけど、お酒はそんなに毎日ゴキュゴキュ飲んでないんで、いびきの原因ではないよおな。

ストレスもあるだろうけど、ふと思ったのが舌の大きさ。

そういや、私、よく舌の端をかむんだよね。。
って事は舌が大きい!って事だよね~(´Д`)
舌が軌道を塞ぐのかしら~?!

で、気になるのは、私のいびきはどれくらいのレベルの音量か?!
って事!
相方は、隣の部屋まで聞こえるって言ってたけさ!
そこで見つけたのがコレ!

f:id:utanutan1096:20170519135247j:plain

いびきラボ

なんと、自分のいびきを録音できてしかもレベルがわかるのよ~。

使用方法は簡単。
充電中にして、ベッド横のテーブル?に置くだけ!
まぁ、ウチは布団なんで布団の横に置きましたが(・∀・)

そんなワケでセットして就寝。

翌朝。

さぁ!どうだ?!
と、見たところ。。

f:id:utanutan1096:20170519135539j:plain

思ったより。。

穏やか?!


一応、録音されたとを聞いてみると

カァ~カァ~

と、えらいションボリなカラスかよ?!的ないびきでした(・∀・)

大音声なら考えたけど、コレくらいなら許容範囲かしらねぇ。

しかし。。
便利なアプリがあるのね。
いびきが気になる方は

Google playへ(・∀・)



ロッチャン、カラスと間違ってオカーサンに猫パンチをお見舞いしないでね。
utanutan.hatenablog.com