独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ヤバい!コワい!自分の引き寄せが!なんかあったらどうしよう~?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日の前半部分の続き。

今日は同行予定。
昨日から、ホント憂鬱でね~(´Д`)
同行の育成担当休まないかな~なんて、不謹慎な事を思ってたワケ。

そんな今日。
残念ながら、その育成担当が来ててね。
あぁ、諦めるか。。なんて思ってたら、その彼女が急にダウン(゚∀゚)

イヤね、病気じゃなくてその彼女が妊婦さんでね。。

ヤバくないか?!

なんかあったら、どうしよう~(T_T)
今回の件は関係ないかもですが、たまーに自分でも、引きが強いなぁ~なんて思う事もシバシバ。

それ以上にムカついたのが、ウチの所長。
その育成担当は、やっぱりなんとかしたい!という思いもあるし、所長の目もある。
明らかに具合が悪そうなのに、行くと。

が、私含めまわりのベテラン主婦が休んでなさい!と強く言われたもんだから、渋々諦め。

が!私はみのがさなかった。
所長の、一瞬。。

チッと言った顔を!!(-_-;)

オトコはコレだからイヤ~ね~。

前の所長も大概だったけど、今度はもっとダメだなぁ~。

で、引き寄せですが。
コレを営業に引き寄せれば、私スゴイんじゃない?と思ったワケ。

あの、アナ雪のエルサ(だっけ?)バンバンその辺氷らせてたけど、最後に

「愛よ!」

で、元に戻ったように、私も悪い事を引き寄せるのを、いい方向に引き寄せたいのよね~。

どうすれば、エルサのようになれるかな(´Д`)
やはり愛なのか?!



そーいやロッチャンが逃亡して捕獲した時も引き寄せたわ~。
utanutan.hatenablog.com