独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

他社の小娘に同情される40代のおばちゃん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日出勤したら、昨日の妊婦の育成担当が・・

やすんでるっ!!

ヤバイヨヤバイヨ!大丈夫かな~。
そろそろ産休に入るけど、ほんと無理しないで欲しいわ~。


さて・・

相変わらず職域で、荒らしまくってる折半を強要する上司(・∀・)
昨日からまたもや熾烈な争いが始まってるわ!

決戦の火蓋が切って落とされたのよー!
オオゲサや。


それは一人のアンチャンを巡っての戦いなんですよ~。


私も知っているワカーイアンチャンを狙う他社の小娘。

その翌日、同じくそのワカーイアンチャンを狙う折半上司。←昨日の様子を見てたらしい。

そして、そのワカーイアンチャンに同情の言葉をかける、やる気のない私(・∀・)←頑張ろうよ、私。

この戦いはいかに?!
私は除外ですが。

いや、だって無理だと思うわよ~。
粗品狙いで話聞いてるだけよ、きっと。

そんな緊張感漂う職域。
私もいい加減ヤダヤダよ~(´Д`)

そんな中、折半上司が提案中で営業エリアから消えてる時に、他社の小娘が私に、

「上司が来てたら大変ですよね~。私だったら絶対無理ですよ!」

だと。

でしょでしょ!

小娘だってそう感じるんだから、よっぽどなのよ~(´Д`)

因みに。。私の上司は、色々問題はありますが!自分のお客さんは気軽に私に譲ってくれます。
が!この折半上司は部下にも譲らないとの事。←部下に聞いた性悪おばちゃんの私。

アカーン!
私、運わるっ(T_T)

とりあえず、負けないように頑張るわ~。

ヘタレな私に応援よろしくね~m(__)m

f:id:utanutan1096:20170525192504j:plain

今日のランチは、サイゼリヤ。
安くて空いてて(ランチタイム過ぎてるから)お気に入りよ~。



ロッチャン、職域に来てくれたら人気者になると思うのよ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。