独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

自分の成績の為にはお客さんのフトコロ事情はどうでもいいらしい。なんだかキャバ嬢みたいだね。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も朝から折半上司にイライラしたけど、我慢我慢。
いつかギャフンと言わせるのでえす。

さて、他社の小娘。
最初はかーなーり猫かぶってたけど、最近は化けの皮が剥がれかなりアグレッシブ!!

まぁ。。ね。
上からも言われてるんだろうけどね。
気持ちはわかるよ!
が、やりすぎな面があり。

私が行ってる職域の営業エリアは食堂前。
食堂から出て来たところを追いかけるのですが、セキュリティゲートっていうの?入られたらもうダメだし、他のビルから来てる人もいるので食堂のあるビルから出られたら私的には終わり。

が!

この小娘は・・

狙った獲物のビルまで追いかけるのよ~。(゚∀゚)
キャー、コワイコワイ。

まぁ。。まだ若いからいいかもですが、私だったら・・

ソッコー、拒否されるかな。(・∀・)←可哀想な私(´Д`)


でねでね、たまたま私が捕まえたお客さんが小娘のお客さんで、小娘がいない時にお話しをしたんですがね。
その人、独身で結構いいトシなのよ。(おばちゃんの私より)
お金はありそうなんだけど、出るお金も多い。(←キャバクラ好き)

一番びっくりしたのは、月の保険料を・・

○○万払ってるって事!!←一応伏字。
ヒェー!!(゚∀゚)

お前は社長か!!ってぐらい払っててね。。

こないだ迄、もう○万少なかったけど小娘に言われて追加で入ったらしい。。
えー、コレってかなりリスクあるよね。
この人の場合って追加加入じゃなくて

見直しでしょ?!


案の定、「やっぱり入りすぎだよね~。お金続かないよね~。止めちゃおうかな?!」なんて言う始末。


おいおい!!
オヤジは、ホントにもう・・・

若いコが好きだから!!(ーー;)

ウチなんて早期解約はペナルティがくるけど、小娘の会社はないのかな~?!
それはないと思うんだけどなぁ。


うーん、私なんてついお客さんのフトコロ事情を考えちゃうけどね。
だからダメなのかな~。


しかし、ほんと独身でまだ加入なんて、よっぽど小娘が気に入ったのかしらね。

それとも枕営業されたのか?!
と、ちょっぴりドキドキしたおばちゃんです。



ちなみにこの人に飲みに誘われました。。なんだ誰でもいいのか?!
ほんと、ロッチャン癒して~~!!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。