独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

やっぱりバスの旅はお腹にガスが溜まって大変よ~(´Д`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

16時に名古屋を出発したのに、渋滞でなかなか着かないわ~(´Д`)

そんなバスの旅。

またもや、お腹にガスが溜まりだし。。
ぷ~が。。

ああ、ガス抜きしたい~!だけどそれはやっぱり無理(・∀・)
おばちゃんにだって恥じらいはあるわ~。

とどめは隣りの女性。

うーん、高級ブランドバッグ持ってるし、いい服着てるし、学生?というよりは、キャバ嬢みたい?
パッとみた感じ可愛い?!


が!妙に落ち着かないというか、オーバーアクションの上、度々するオッサンクシャミがおばちゃん気になる。。
なんかフゴフゴ言ってるし(・_・;)
そして、裸足になりオッピロゲで寝てるし(゚∀゚)
隣りがおばちゃんでなく、イケメンだったらどうしたのかな~。。なんて暇つぶしに考えてたわよ~。

因みに昨日は、可愛らしい大学生でね~。
育ちが良さそうで静かで、これまた逆におばちゃんビックリしたわよ~。

まぁ、人間ウォッチングもいいけど、新幹線と違い隣りがハズレだとイライラしちゃうから、バスたと。。


三列シートがいいね!

と、思ったわ~。


今日は疲れたから名古屋出来事は、明日~(´Д`)




帰ってきたらロッチャンは「シャ~!!」でした(・∀・)
被災地猫ローガンの幸せになるまで。