独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

うーたんの怒り新党←終了したしパクッてみた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日、酔っ払いな為に話途中でアップしてたわ~。
ごめんなさ~い。

さて、本題。

毎日毎日、ストレスが溜まる我が職場。
前の保険会社ではここまでストレスが溜まらなかったけど、ここは。。


とっても溜まるわ~~。


相変わらず、折半強要の上司。
なぜか私と同じ委員会なのは、所長の嫌がらせなのか?!←しかも私はリーダーよ。
と、呪う日々。
そういや所長に文句があるわっ!!所長、私が成績悪いのは仕方ないですが、勝手に私の担当のお客様を別の職員に振り分けるのは止めてほしいわ~。
振り分ける前に一言いわんかいっ(怒)

おっと、あまりの所長の暴走に熱くなりました。オホホ。

話はもどり。
そしてその委員会中、折半上司は相変わらず私に対してコニクタラシイ発言をした後、ずっとLINEに注目。
・・今は委員会中なんでLINEは止めんかいっ(▼皿▼メ)

何度。。

f:id:utanutan1096:20170530225521j:plain


シャア!!


心の中でバカ殿の尺八がなった事か!!
でもこれだと赤い彗星よね~。←わかるか?!若者よ!!


ホント、毎日イライライライラでね~。
気分は、我が家のロッチャンが一心不乱に爪とぎで、ガリガリするように


f:id:utanutan1096:20170531220827j:plain
コレね!!

私も壁に向かってガリガリしたい気持ちよ(`ε´)←爪か剥がれて流血の大惨事になりそうだけどね。


しかも、今日別ルートで情報を入手したのよ!!
折半上司が自分の部下の為に、同じ職域で営業出来るように話を進めてるかも?!との事。

やーめーてー!!
同じ会社の人間が3人も同じ営業場所なんて、アカンやろー(´Д`)

助けてー(;_;)



ロッチャンがガリガリするのは、単に爪が伸びただけ?オカーサンは深爪気味よ(・∀・)
被災地猫ローガンの幸せになるまで。