独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

私も糖質制限ダイエットに突入か?!だって成功者がいるから!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は健康診断でした(・∀・)

おばちゃん、悪いところがいっぱいでね。
この季節はとっても憂鬱。

ほんと、チキンでね~。
朝から必要以上にドキドキで、血圧が上がりっぱなしですわ~。←マジよ。

無事、健康診断が終わってもこんどは。。

再検査ですから(・∀・)
しかも、要診断書。

病院貧乏になるよ!
勘弁して欲しいわ~(´Д`)


そして!!

私がブクブク太る(お酒を減らしたりしてるけど、ストレスで飲んじゃうのよ~(´Д`))ってるのに、我がお連れさんは。。


着々と痩せてるわ!


いつも、「見て見て~ズボンがブカブカ~(ハート)」なんて言ってくるので、かわいた返事をしてるわよ~。←ひどい?
だって、コニクタラシイんですものっ。ジェラシーよ、ジェラシー!!


GACKTになりたい一心で(無理だけど)頑張ってる彼。

前は、我が家の

f:id:utanutan1096:20170601223746j:plain

コロコロキャット、ロッチャン以上にコロコロで横になってる姿は

セイウチだったのにねー(・∀・)

f:id:utanutan1096:20170602215458j:plain
ウオッウオッ!!


今じゃ悔しい事に別人よ!

たまーに、食べるけど基本3食炭水化物抜きよ。
その横で私はガブガブ飲んでますから!オホホのホ。

やっぱり、私も炭水化物抜きにしなくちゃな~。

その前に。。


ストレス解消しないと飲んじゃうよ(・∀・)

あ!でも、心がホッとした事が!


f:id:utanutan1096:20170601221909j:plain

お花屋さんを経営してるお客様の家に行くといつもお花を頂きます。
悪いと思って、何か持って行くと更にお花が増えます(・∀・)
でも、お花を貰うとやっぱり嬉しいですね(≧▽≦)



デブ仲間です。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。