独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

錦糸町のニクオンと今日の事件。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日もあっついですね~。

さて。。最初は、どーでもいい事件からいきますか!
と、言ってもどーでも私にとってはどうでもいい事件ではないのよ~。

天気もいいし、お連れさんの布団をベランダに干した私。
ホラホラ!加齢臭が。

が!今日は風が若干強くてね。
でも、日差しもいいし加齢臭の殺菌?って事で干してみた。

が!

風でヒラヒラと落ち、階下のベランダに。。

落ちた(゚∀゚)

困った事に。。最近、管理会社からの連絡でね、ベランダにふとん干してパンパンたたかない(ホコリが飛ぶから)&干さないと通達があってね。
まぁ、パンパンしてるのは私の隣の部屋なんですけどね~。
初っ端から布団干して落としたなんて、

ヤバいよね~(´Д`)


加齢臭加齢臭なんて言うからヤツの呪いなのか?!

とりあえず階下の人にお手紙投函。
布団は下が庭みたいになってるのでそこに落としてと。
早く帰ってこないかしら~。

あ!さっき下のお嬢さんが持って来てくれたわ~。
優しいのね、有難う!!

ほーんと私ってさ、チキンでね。
こういった事件があると一日ドキドキで他の事が上の空なのよ~。
心臓に毛が生えてるぐらいの人間になりたいわ。


さて、今日から明日まで錦糸町の錦糸公園内で

f:id:utanutan1096:20170603173802j:plain

ニクオン

www.nikuon.com


あるよ(・∀・)


近くに用事があったんで行ってみました。


一人で(´Д`)

一応お連れさんに言ったら行かないと。
こないだは映画もフラれたし。
そろそろ終わりなのか?!(゚Д゚;)
うおーん!友達もいないよお!

で、一人トボトボ行って思ったのは。



f:id:utanutan1096:20170603174052j:plain

結構、コジンマリ?!



f:id:utanutan1096:20170603174132j:plain

ニク(肉)オン(音楽)なんで、ライブもやってます。
そーいや、ローリーと大槻ケンヂのライブもあるみたいだけど、まだかな?



f:id:utanutan1096:20170603174303j:plain

人気店は並んでるけど、全く並んでない店もチラホラ。


肉がメインなんで、お値段も安くはないわよ~。
一品1000円ぐらいが多いのか?


チラホラ見てたら、ちょっと買って公園内でゆっくり食べて飲んでる人が多かったかしら?
イートインスペースが少ないからかな?

そして、一人で来てる人間なんてあんまりいないわよ~(涙)

そんなわけでロンリーな私。
心の中でロンリーチャップリンを口ずさみながら帰ったわよ~。←可哀想。

で!帰りがけに見た予定表。

f:id:utanutan1096:20170603174758j:plain

ローリーと大槻ケンヂは明日だった(゚∀゚)
17時半だし混みそうだなー!

こんなニクオン。
明日11時~19時までみたいだから、お暇な方は是非(ハート)



ロッチャン、連れて行けばよかった?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。