独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

お、恐れていた事がっ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も。。

ウチの上司はお休み中(・∀・)
私と一緒でまたまた会社イヤイヤ病かしらねぇ?

ただでさえ、人数が少ないウチのチーム。
私が一人エース状態よ~(´Д`)

そんなガランガランなウチのチーム。
上司がいないから、何時も所長から尋問受けて地獄よ地獄。

そんな地獄に更に地獄事件が。

こないだちらっとお話した件。
折半強要上司か、自分の部下を職域に投入する件。

なんか。。

話がすすんでるー(゚∀゚)


えー?マジー?
ヤダよヤダよ(゚Д゚;)
てか、同じ会社の人間が3人?

フツーに

有り得ないよ(`ε´)

その前に許可書、コレ以上増やせないんじゃ。。

こうなりゃ。。

私が完膚なきまでに叩きのめすしかないわね(-_- )

なんちゃって~♪

でも、やられっぱなしはやっぱりムカつくから頑張るわ~。

どうやったら、あの折半上司にギャフンと言わせる事が出来るのかしら?
いつ何時も私は自分の鼻息荒くしながら模索中。

ほんとね、悔しいの。
こんなに悔しい思いした事で人生でそうそうないかも~。

。。って事は、これを乗り越えれば私ってすっごく・・

トップ営業ウーマンになれるのか?!

うふふ、そうなれるようにするわ~。
泣き寝入りはしたくないのだ。そうなのだ。



ロッチャンも応援してね。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。