独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

勝負に勝った!勝ったよぅ~!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日のブログで、そこそこ大きいご契約を頂けたとお伝え致しました。 頑張ろう月間ならまだしも、この6月でしかも個人契約でここまで大きいの貰ったのは・・ 

 

私だけ。 

 

今日の朝の発表で、みんなの超羨望のまなざし。 。。。

 

  ちょー気持ちいいー。

今なら北島康介の気持ちがわかるってもんですわ。←古いって?

 

しかも職域からの成果! 

これが結構、大切なんですよ。

 

 本日、モデルばりに颯爽と職域に行くとあの折半上司が 

 

「おめでとう!良かったね~。」

 

 と、珍しく賛美のお言葉。

 

フフフ、いつも負けてばかりで地団駄踏んでた毎日でしたが。。

 

やっと。。

 

うーたん、勝った、勝ったよ!←クララが立った風に。

 

ンガ!!

 

 

 「頑張ればあんなデカイの取れるんだね~。私も毎日来よう!」

 

だと。

 

 いや、来なくていいから(・∀・)

 

 その後もご契約満期のお客様から引き続き何かお願いしたいとのお言葉がっ!! これは。。やっぱり・・

 

  神様パワー?!

 

因みに東神社。 

 

先日頂いた用紙に辰の日、巳の日が御縁日だとか書いてたな~。  

もう一度見ると。。 

 

辰の日、巳の日が御縁日 

此の日は多くの善男善女により天明水のお水取りが盛んに行われ、此の日を身が立つ日と云い、水取りをすいとりと云って金銀財宝をすいとるお水取りとして盛んに行われます。金生水の秘法とされています。 

 

だと。

 

 次の巳の日は11日。 日曜日だし行って来ようかなー。 

 

日曜日、 

f:id:utanutan1096:20170604222004j:plain

この前で血走った目でお水をついばんでるオバチャンがいれば、それは。。

 

 私ですから(・∀・)

オホホホ。

 

ロッチャンにもお水貰って来ようかな。

被災地猫ローガンの幸せになるまで。