独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

悲しや、ひとりもんの休日。コレでいいのか?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は、いい天気でしたねー!
暑かったですねー!

が!


こんな日はお出かけでもすればいいのに、お友達がいない(ちょっぴりいるけど遠い&みんな結婚してて忙しい)私は、一人。。

エアコン効いた部屋で飲んだくれ(・∀・)

しかも、映画観ながら幸せなヒトトキ。
コレが一番幸せなんだけど、なにか?!

願わくば、海を見ながら飲むのが一番!だけどそれはなかなかね~。

そして。。


f:id:utanutan1096:20170610213417j:plain

愛猫みるのも、幸せなヒトトキ。

被災地猫ローガンの幸せになるまで。
詳しくはコチラ。


しかし、こんな血のつながりとか云々の前に同じ人間じゃない猫をこんなに可愛くて、いとおしいと思うんだから。。

自分の子供だったらもっと可愛いんだろうなー!なんて酔っ払いながら考えたわ~。
まぁ、もう無理だけど。


しかし。。


若い頃は、友達とどっかいかなきゃ!なんて思って休みの日はせっせと出掛けたけど、40過ぎると家にいるかパワースポット巡りと、とってもイタイ。。

オバチャンになりました(・∀・)


だけど、コレで幸せなんで。。



これでいいのだ(・∀・)←バカボンのパパ?!