独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

お金持ちになれるかも?東神社へお礼参りだ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日は飲んだくれて死んでた私。
やっぱりストロング系は私にはどうも合わないわね~。
あまりの頭痛の酷さに唸ってたわよ~。
昼酒はきくねぇ。

その後、迎え酒(←どんだけ?!)で本日、軽やかに復活!

そして、身を清めていざ!

お礼参りへ!

詳しくはコチラ。

www.utanutan.com



あ、

f:id:utanutan1096:20170606222628j:plain


このお礼参りじゃありませんからね。
分かってるって?しつこい?


さて、やってきました、東神社。

f:id:utanutan1096:20170611143430j:plain


今日は巳の日なのに、誰も。。


f:id:utanutan1096:20170611143507j:plain

いない(゚∀゚)


ま、いっか。
いない方が儀式?がやりやすいってもんですわ。

で、儀式とは?

自分の吉方位に向かって、八口に天明水を飲むのです!
御真言も唱えるのよ。

え?御真言が、わからない?

頂いたお守りの用紙に書いてるわ~。


こちらにも書いておくね!

じんつう。ねんりき。えんまん。じょうじゅ。


さあ、また新たにお守りを頂いたのでじゃんじゃんお金が入るといいな~。

お前、お金入ったらどうするんだよ?とお思いのあなた!
今は全く余裕ないどころかマイナスでね~(´Д`)
勿論、好きな旅行にも行きたいけども、親孝行もしたいし、ロッチャンのような猫チャンワンチャンの力になりたいと思ってるのよ。
ボランティアさんのブログ見てたらやっぱりお金に困ってるようだしね~。
世の中、お金ですから。



神様パワー頂いたので、また頑張るわっ。

因みに願いが叶ったらお守りは新しく購入。
前のはこちらに。。

f:id:utanutan1096:20170611144428j:plain

入れてちょうだいね。


で、せっかく練馬まできたからなにか観光を。。と思ったけど。。


特に何もなかったわ~(´Д`)
あれ?観光名所とかないのかな??



ロッチャンがハーレム状態で暮らせるよう頑張るわっ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。