独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

おそろしい。同期が本社へ殴り込み?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

実は今日は、お休みだったんですよ~。
昨日も書いたけどオバチャン、なんだか身体が痛くてねぇ(´Д`)
痛み止め飲んで日がな寝てました。
おかげさまで大分良くなったわ~。

そんなフゴフゴ寝てたら、何やら知らない番号から電話が。。

出てみると。。

支社が違うけど、研修の時に一緒だった同期から電話がっ!!
ナンダナンダドウシタノダ?!

まぁ、こんな時ってだいたい決まってるけど、どうやら辞めるらしい。
ウチの営業所もクレージーだけど、彼女のいるところは輪をかけて

クレージー!!

先輩が痴呆気味で困るとか、折半強要は当たり前とか、どんだけ~(゚∀゚)

もう辞めたくて仕方なかったけど、ウチの会社ってなかなか辞めさせて貰えないワケ。←コレってどうよ?!
所長はダメだし、こうなりゃ支社長に文句を。。と思ったけど、支社長と彼女の直接の上司が昔、上司と部下関係なんで話が上手くいかないと思った彼女は何を血迷ったか。。

本社へ殴り込みに行った!
。。は冗談ですが、それぐらいのイキオイで行ったらしい。

すげーよ!
なかなか出来ないよ。

で、さすが本社は知能指数が高い人ばかり。
話はトントン拍子に上手くいったついでに営業所の文句も言っておいたとか。

すごいよね~。
私には出来ないよ!
そんだけ切羽詰まってたのね。。


まぁ、、やりすぎかもですか、彼女は辞めるつもりだったので、本社へ直接クレームに行ったワケなんですが。
彼女の勇気ある行動で、ウチの会社の腐った体質がなんとかなるといいんだけど~。

で、あまりに面白かったんで、明日会う事にしたわ!

イケメンがいるお店との事なんで、オバチャン目の保養に行って来るわ~♪


ロッチャンはお留守番で。
utanutan.hatenablog.com