独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

やっぱり神社効果なのか?!ウハウハ案件が!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

最初にイヤーなお話。

ウチの上司がサッパリ出勤してこないのよね(´Д`)
別のチームのお世話になってる重鎮から、本日呼び出しを受けた為、指定されたカフェ。。まぁドトールだけどね、行くと。。

どうやらウチの上司、色々問題あるんじゃないの?的な契約してるらしく、私も上司から紹介されたのもマズイかも?だから気をつけろ、と重鎮に言われ。。

えー!そんなん私、知らんがな(゚Д゚;)

とりあえず、あまり上司を信じないで、自分一人で頑張れ!と叱咤激励(汗)
まだまだわかんない事ばかりで困ったな(´Д`)

そんな困った本日。
昨日、お話して同期と飲みに行く事に。

場所は同期が出勤してた支社の近く。

東京駅よ!!

まぁ、飲み屋は。。

f:id:utanutan1096:20170614204942j:plain

わたみですが。


だけど、東京駅。。丸の内とかさー!大手町とかさー!いいよね!
私なんて田舎者だから丸の内って聞くだけでテンションあがっちゃうよ。
こんな場所で働いてたら、毎日楽しいだろーなー!と思いながら。。

わたみへ。
願わくば、素敵レストランが良かったな。


相変わらず彼女のマシンガントークを聞きつつ、私の愚痴をぶちまけつつ
早くも3時間。。

そうそう!と彼女が言いだしたの。。は?!


間もなく辞めちゃう彼女。
契約に向けて色々勧めてた案件がちらほらと。
コレをムカツク同じチームの人間に引き継がせるのはイヤだと。
だから、同期の私に。。


案件すすめてー!!!


ですと!!

なにー?!超ラッキーだよね。
確定ではないにしてもネタがあるってのはいい事ですわ。

でも、コレってやっぱり。。

神社効果?!

だったらスゴイよねっ。
コレまたうまくいったら、また。。

お礼参りよ~。


f:id:utanutan1096:20170606222628j:plain

だから違うって!!
しつこい?!



ロッチャンも応援してね!!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。