独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

満員電車内はコワいわね~。びっくりした件。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

またまた徐々に暑くなってきたわよね~(´Д`)

さて。。 私が通勤で利用してる電車ってかなり混むのよね。
今日も帰りはボチボチ混みだし満員電車に。 

そんな混み出した車内。 
とある駅に着き、ドアが開く。
そのドアの向こうからグイグイ乗り込んで来た女性。

いかにも。。

負のオーラをまとってる(゚∀゚)


まぁ、どんな人かというと、ちょっとポッチャリ。
顔は、まぁ。。残念な感じ。
コレで笑顔であればまだいいけど、人生に不満をかなり持ってるような感じ。
私も人の事言えないけど、さすがにムッツリしてないわよ。

お前、一瞬でわかるの?とお思いのあなた!
彼女を見たらみんな思うわよ~(´Д`) 

そんな彼女が場所取りにグイグイ来たもんだから、私の鞄が彼女の方に持ってかれ。。
はて、どうするよ?と思ったら、その女性が。。

グーパンチで私の鞄を叩き、私の鞄を撃退?


まさかの本人目の前にいるのに、しかも女性からのグーパンチで、私の顔は。。

ハトが豆鉄砲喰らった顔に(◎-◎;)


f:id:utanutan1096:20170615222225j:plain

こんな顔。


しかも、隣りのご婦人も同じように、ハト豆顔(笑)
お互いあり得なさにびっくり顔(爆)


が!さすがの無礼千万な態度に


「ゴルァ!このドブス!(←言っちゃった)人の鞄にグーパンチやとぅ?!なにさらすねん(▼皿▼メ)」


。。
。。。

と、心の中で叫んどいた(・∀・)
アレレ?!


だって、変な人もいるからね~。
しかも公共の場だし、ぐっとガマンよ!
コレが大人の女の対応ってヤツですわ。 


まぁね。
人間ですもの。
ムカツク日もありますよ。
だけど、女性でアレやっちゃダメだよね~。

多分、私が女だからグーパンチしても大丈夫と思ったんでしょうが。。

コワイお兄さんにしちゃダメよ。
マジで上の言葉言われるわよ~。


ちなみにお連れさんも朝、いっつもオカシイオバチャンがいて困ってるとか。
知らずに文句言ったら最後、ずっとオバチャンに絡まれ続けるとか。キャーコワッ。


満員電車、変な人が多いですが相手にするともっと大変なんで、スルーしましょ。




いい人も沢山いるんだけどね~、ロッチャン。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。