独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

お台場 イケメンボイスと素敵夜景のディナー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

久し振りのお台場。

f:id:utanutan1096:20170618215911j:plain
紫陽花がキレイよ!鎌倉まで行かなくても(・∀・)


私もお連れさんもお台場が好きでね。
なぜか?ってやっぱり海があるからかしら~。
住むには、非現実的なんで住まないけどね。  

さて、到着早々、車好きのお連れさんが車みたいって事でMEGA WEBで車を延々見る羽目に(・∀・)
ちょうど、ルマン開催で走行車が展示されてたわ~。

そして、お腹空いたよ!と騒ぐ私に「無料コーヒー券を使いたい!」と節約王がさわぎだし。

てか、それ1名分なんですが(´Д`)


結局、本人だけ飲む事にし、私はアルチュウの本領発揮で


f:id:utanutan1096:20170618215303j:plain

ランチなのにビールにおつまみセット。

そして、隣りでまたまたランチなのに


f:id:utanutan1096:20170618215354j:plain

チョコパフェとコーヒー(爆)


オッサンと女子のランチだね。
実際はオジサンとオバチャンペアですが。

その後、またまたお連れさんの車みたい!で、クラッシックカー展示しているヒストリーガレージへ。

なんだか土日限定の館内ツアーらしいものもしてるので、それに参加する事に。

私の許可なんて全くなくってよ!!
が、お連れさんは、目がランラン。
ほんと好きなのね~。

最後に、


f:id:utanutan1096:20170618215645j:plain

この車に乗って写真撮ってくれたけど。。

私の顔がパンパンやんけ(゚∀゚)

あぁ、ダイエット真面目にしないとな~。


その後、デックス東京の方に歩いていると・・
なんだか、素敵歌声が聴こえるのですが!
あれー聴いた事ある歌がっ。


f:id:utanutan1096:20170618225050j:plain


あ!ニベアのCMの歌だ~。
まもりたい~ってヤツね。

村上桂佑君ね~。

いや~、ほんと素敵ね!!
ずっと聴いていたい。。
だけど、車以外はどーでもいいと思ってるお連れさんがとっとと行くもんだから、渋々その場を離れる事に。チッ。


そして、その後。
夜景の見えるビュッフェスタイルのところでご飯にする事に。

www.hotpepper.jp
ここね!




f:id:utanutan1096:20170618220003j:plain

山盛りとって、夕焼けスタンバイ中。
ちなみに気をつけないとすずめがピザを狙ってます(笑)


f:id:utanutan1096:20170618220054j:plain

お!キタキタ!


f:id:utanutan1096:20170618220132j:plain

キレイねー!


海も見れて、屋形船に東京タワーにレインボーブリッジも見れてさいこーです!!
田舎モンは興奮もんですわ~。


今日だけはダイエットも忘れ、モリモリ食べてゴキュゴキュビール飲んでお腹いっぱいで幸せ気分をひたってたら、お連れさんがいないっ!!


あれ?と思ったら。。

「デザート取ってきたよ(はーと)」


f:id:utanutan1096:20170618220208j:plain

どーん!!

う、もう胃袋余裕がなくってよ~。


でもとっても楽しい一日だったわ~。
友達あんまりいないからね~。とほほ。



明日からお互いダイエット頑張ろうね。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。