独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

成功してる人は神社に行くのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

タイトルですが、どっかの本と若干似てるよね。

これよ、これ!!



www.sunmark.co.jp


一応ね、私この本買って読んだんですよ~。
作者が科学者って、なかなかないよね~。
科学者は非現実的な事は嫌いですから。

読んでみて、やっぱり科学者が書いたもんだから、私には。。

説明しづらいわ~。
要はバカなのよ、私。

だ・か・ら!興味ある人は自分で買って読んでね!!←コラッ!

で、話は戻りましてね、神社神社ですよ!

あの!

www.utanutan.com

行ってからね、ほんと職域であり得ない事が多々あるのよね~。

今日だってね、立ってたら「保険の相談をしたいんですが。。」なんて声がかかるし、前にちらし見せてたオジサマに普通に世間話で声かけただけなのに、向こうから、「そういやこないだのちらしの保険、興味あるんだけど。。」なんて言ってくるしっ!!

わたし。。

こわいっ!!



なんちゃって~!!

確かに東神社のご利益が強いかもしてません。

が!

他にも色々やってるんですよね。

例えば、毎月1日に氏神様(コレ言うと住まいがばれるんで内緒)にお詣りに行ったり、以前に行った


www.utanutan.com

寒川神社のキョーレツ御札もあり。



後、氏神様も、東神社も私にとってパワースポット。
(人によって違うのよ~。詳しくは前にも話したけど、
パワースポット最新版!!(2016年) | 占い師の日記
見てね!!)


寒川神社は、水の神様。
私の占いでの属性は水。
よって、相性よし。
(東神社も水の神様なのよ。)

あ、お不動様ラブの私ですが、お不動様は火だから実はあんまり相性がよくないかもですがせっせと行ってるわ!
(成田山は私にとってパワースポットみたい。)

そんなワケ、ちっとも運が良くならないわ~とか思ってるユー!!

自分に合ったパワースポットとか行くといいわよ。
因みに1日に神社行くってのは、出来る経営者は行ってるという噂を聞くので行ってるのよ~。



さぁ、ふんっ神社なんて。。
と思わずに行ってみよう!
いい事あるかもよ~。


ロッチャンも神頼みが効いて慣れてきたか?!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。