独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

私の深刻な悩み事。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も職域で、折半を強要する上司と他社のバトルがこわかったわ~。
私は、子犬。。いや、子豚のように(←ん?!)プルプル震えながら見てたけど。

しかし、なんで敵がいる時に、敵も狙ってる人を提案するかね?!
私ならもっと、隠れてコソコソするけどね。
とーぜんよねっ。

さて、タイトルですが。。。

どーせ、つまんない事だろ?!
と、お思いのあなた。

正解です!

が!

本人は悩んでるのです。。

お金がないとか、デブとか劣化とか、まぁそれらも悩みではあるけどね~。
まぁ、この辺は努力でなんとかなる?!かもしれませんが、私の悩みは!

バラバラバラバラバラバラバラバラバラ~←ドラムロール

ジャンッ!

足が臭いのよ~(´Д`)

なんだ!その失笑は!!
本人は真剣よ~!

お連れさんにも、アブラアシ~とかバカにされるし(-_- )

ほらほら!仕事柄、ストッキングとパンプスじゃない?
この季節って蒸れてクッサイのよ~(´Д`)
お客様のご自宅に行って中に入るとわかってる時は、フットスプレーを玄関前々で気合いいれてふりかけなきゃだめなのよ~。


で、帰ってからボディブラシに石鹸つけてゴシゴシ洗うもだめ!
ウチのネコなんか、私の足のニオイ嗅いでビックリしてたし(-_- )

で、ネット通販マニアの友達に相談する事に。
なんと!そこのお坊ちゃまもアシクサだったんで、この

f:id:utanutan1096:20170620144342j:plain

シェルパウダーなるものを使ったら、なんと!臭わなくなったらしい。
だから、オススメ!といわれたけど。。

小学生のアシクサと私のアシクサはレベルが違うよおな(汗)


因みにお連れさんは、悔しいコトに足はにおわず。
加齢臭はするけど(・∀・)

とりあえず、もっといいのはないのか?!とネットでさがした結果、私も素敵グッズを見つけたので、使用後紹介するわっ。


ロッチャンは。。オケツが臭いのよ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。