独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ケンカをやめて~2人を止めて~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は雨がすごかったですね~。
営業に行くのが大変でした。
ぬれねずみよっ、ぬれねずみ。

皆様は大丈夫でしたか?


さてタイトルの歌が、わかる方は。。

オバチャンですね!
岩崎ひろみよ~。


ケンカは、私じゃないですよ。

うちの父と長兄です(・∀・)


この2人、ホント仲悪くてねぇ。
母が、生きてた頃は母が間に入ってたんで、まだ良かったんですが。。

母、亡き後は止める人なし!

昨日も突然父から連絡あり。
なんか、兄に怒られたと。←興奮してたから意味がよくわかんなかったわ~。

私が兄になんか告げ口したとか、どーちゃらこーちゃら。

うーん。
なんか記憶にあるけど、それでケンカする程のものか?

が、余計な事を言うと、事が大きくなりそうなんで。。

忘れた!知らない!

と、言っておいた(・∀・)←ひどい?

多分、父が変な事言ったんだろうな~。
その前の日も電話があってね。
父の日のお礼の電話だったんだけど。
そこで、お父さんは来年もう死ぬ予定だと。

。。
。。。

はい?(゚∀゚)

父の少ない統計によると、我が一族は妻の方が先になくなると。

ほうほう。
合ってるかな?

で、その3年後に夫側が亡くなるケースだと。

ふんふん。

で、お母さんが亡くなって早2年。

来年、お父さんは、死ぬと。


。。

。。。

だって。(゚∀゚)


確かに母が亡くなってから、随分気落ちしてるからねぇ。

因みに母は、お父さんより絶対的長く生きてやる!が口癖で。

苦労したからねぇ(´Д`)

さすがに父には、お母さん天国で1人ゆっくりしたいんじゃ?

。。なんて、言えるワケなく。

父も、ボケずに1人でなんでもやってきてくれるので、娘としては有り難いのですが、世継ぎの長兄とは仲良くやって欲しいわ~。。
って此処まで書いて思ったのは、被害妄想がつよくなってきたのは。。

ボケてきたか?!


キャー!
恐れてた事が?!

考えすぎだろうけど。。
親の介護を真剣に考える年齢でもあり。。

夏に帰った時は兄達と話し合うわ~(´Д`)



ロッチャンの老後も考えておかないとね~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。