独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

週末は過食気味。食欲がコントロール出来ないわっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は雨ですね~。

日がなテレビ観てたら地震やら大雨やら、なんだか大変な状況なんですがっ。
被害にあわれた方、大丈夫でしょうか?
。。実はウチの実家も大雨ゾーン(汗)
6月入ってから大雨&地震。
世も末なのかー?!(´Д`)

さて、タイトル。

平日はね、食欲ボチボチガマン出きるんですよ。
前はお腹空いたら、チョコをモグモグ食べてたのを最近はナッツで我慢。
すごいよ、私!!

それが、土曜日になると。。

お菓子食べた~い!
炭水化物食べた~い!
お酒ガブガブ飲み~い!

の、煩悩の塊に(・∀・)

昨日と今日のランチは残ったカレーをせっせと食べてたんだけど。
平日はランチ後は夜まで何か食べたい!って思わないのに、昨日今日は

ケーキ食べた~い(≧▽≦)

まあ、生憎というかケーキの買い置きはなかったんで


チョコレート食べといた(・∀・)

せっかく平日で痩せてるのに、週末でパ~。
しかも、平日は過敏症でお腹ゲリピーなのに、週末は便秘。
その上食べるから、お腹ポンポコリンよ~(´Д`)


まあ。。完全に。。

ストレスね(´Д`)

因みに普段、糖質制限で頑張ってるお連れさんも、夜勤明けは狂ったように炭水化物取ってます。←アカーン!

やっぱり、王道の
スポーツしなきゃダメよね。

サザエさん症候群な日曜の夜。

またたくさん食べそうよ~。
助けて~。でも脳が欲するのよ~。



ロッチャンはデブの少食です。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。