独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ブルゾンちえみヘアーかと思ったら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

髪を切りました。

バッサリ、場所によっては5センチぐらい?
ここまで切ると気分は

ブルゾンちえみ?!(・∀・)
前も書いたかな~。最近ボケてて忘れたわ~。


いい感じに(←あくまでポジティブに)太ってきたんでピッタリじゃないかと( ´艸`)

と!

思ってたら、


うーん、どっちかっていうと。。


f:id:utanutan1096:20170626213209j:plain

ワカメちゃん?


明日からパンツ見せなきゃー!←コラッ


そんなにワカメちゃんで本日職域へ。
バカにされるかと思いきや、意外と。。

好評?!

しかーも!

益々、若返ったね!

だと!

いやぁ、参ったなあ(≧▽≦)←お世辞なのにね。

まっ、冷静に考えたら、ワカメちゃんだもんね~。
小学生だっけ?

後は、カラーリングを止めた事。
ホラホラ!ずっとやってるとハゲると聞いてね~。
でも、チラホラ白髪もあるのは今号は天然成分のヘナにしようかとたくらんでます。

若返りたい!とお思いのユー!

ワカメちゃんヘアー、オススメです。


ロッチャンもワカメちゃんヘアーする?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。