独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

足臭女の秘密兵器、グランズレメディがキター!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

若いオネーチャンなら、まだ許される足臭。←違う?

イイトシこいたオバチャンの私が足臭ってもう、終わってるよね~(・∀・)

さすがに私もそれはイヤだ。
何かいい方法は?と探した結果!

来ました!


f:id:utanutan1096:20170626221756j:plain

グランズレメディ!!


f:id:utanutan1096:20170626221825j:plain

中、開けるとこうね!


コレを靴の中にパラパラと

f:id:utanutan1096:20170626221918j:plain

臭そうなオバチャンの靴なんて誰も見たくないと思って、ピントはボカシておいた(・∀・)
グッジョブ!


因みに楽天で購入。1480円。
ドン・キホーテなんかじゃ倍以上の値段で売ってるらしいっすよ!!
正規品なのかしら~?!
だから、安いのは偽物説があるけども。
まっ、レビューが良かったんで購入しちゃった~。

コレで、私の足臭からやっと卒業ね(T_T)

使い方は、片方ずつ付属のスプーン一杯を履いた後もしくは履く前に入れます。
コレを一週間(ケチっちゃダメよ)続けると、なんと匂いがなくなる上に、半年もつとか。
半年経ったらもう一回するのかなー?!
そこまで書いてなかったよ。
あ、粉はその内なじむそうよ。

コレで私の足臭から、やっと解放されるのね。。
ブラボー!

結果は、またお知らせするわね。

だけど、靴が沢山あるとすぐ粉なくなりそうだね。。



ロッチャンはオケツが臭いです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。