独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

いまさらながら、乳ガンのこわさ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

梅雨でジメジメはいや~ね~(´Д`)

さて、小林麻央さんが亡くなってからも毎日毎日ネットに残されたご家族についての情報がアップされてますね~。

私の一族はガン家系なんですが、乳ガンで亡くなった人はいない。
いないけど、ガンになった部位がみんな違うので、わわわわ私が乳ガンになったらどうしよう?!と戦々恐々としてます。

ガンになったとして、今までは絶対イヤだー!と思ったのが肺ガン。
場所が場所だけに、めちゃめちゃ苦しいみたいだし。。

で、昨日で加わったのが乳ガン。
いやね、小林麻央さんの事で色々アップしてたから見てたわけ。
そしたら気になる言葉が。。

花咲き乳ガン。

私、保険屋さんなのに、コレは知らなかったのよ。
←勉強不足

小林麻央さんも、コレになったんじゃ。。と言われてるワケ。←ネット情報ですが。
名前からなんだか想像は出きるけど、一応どんなもんか画像検索。

カタカタ・・


ん?

コレなのか?!
。。


。。。

キャー!!

こ、これはヤバいよコワいよ痛いよ臭いよ(´Д`)

通院じゃ厳しいってのも、頷けるかも。。

うーん。
若いし、お子さんも小さいし乳房温存を最初選んだんだろうけど。。
北斗晶さんや、アンジェリーナジョリーのように、取っちゃってたらまた未来は変わってたかも。。なんて考えたわよ~。

夜中に。

もし、私が乳ガンになったらスパッと取るわ~と思ったわ。
生憎というか良かったのか。。


おひとり様ですから(・∀・)
誰も悲しまないわよ~。

そんなワケで乳がんになったら必ずセカンドオピニオンは受けましょう!



花咲き乳がん気になる人は自己責任で検索してね。
でも、勉強になるわよ。



ロッチャンはガンにならないでね~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。