独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ブラボー!グランズレメディ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日、テレビ観てたら日テレでTHE MUSIC DAYなるものをしてたから、観てたワケ~。

そしたらジャニーズ57人シャッフルメドレー!で歌い踊りまくる彼等を観てたけど。。

みんな同じ顔にみえる!!
辛うじてTOKIOの山口君のダンスがビミョーと思ったぐらい?!

イヤ~、オバチャン化が加速化してるわ~。
昔、若い頃に同じ職場で働いてた奥様が同じような事を言ってて、マジ~?!と思ったけど。。

今はよくわかるわ~。
AKBなんてもっと、わからん!

さて、話は変わり前に話した


グランズレメディ

f:id:utanutan1096:20170701191155j:plain


まだ、連続して一週間も使ってないけど。。

効果あり!

前はね、帰宅するとくっさ~だったのに、そうでもない。

しかもしかも!
お連れさんにも、「うーたん脂足」とかバカにされてたのにっ!

なんとっ!!

サラサラ!

すげーよ、グランズレメディ!

足臭脂足でお悩みの方、オススメです。
1480円のて大丈夫だったわ~。
あ、ウチのお連れさん以外は私が足臭脂足ってのは知らないから私とあなたとの秘密だよ。


本日、外出したので外食を。。と思ったけど、節約で家ランチ。
飲むからフツーよりお金かかるしねー!

f:id:utanutan1096:20170701202832j:plain

冷凍パスタと缶ビール。
300円ですんだわ~。


ロッチャン、オカーサンはもう臭くないから安心してね。
http://utanutan.hatenablog.com/