独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

オープニングセールで狂喜乱舞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日、とある街に行くと駅前なのにやたら、みんな玉子をかかえてるワケ。

なんじゃい?と思ってその方々が来た方向をみると。。


あー!!

スーパーのオープニングセールじゃないか!!

迷わず潜入(爆)

おー!玉子が1パック50円!
ヤッス!
即買いっ!

肉屋系のスーパーだからお肉が安くてねー。
見てたらオージーだけどサーロイン1枚300円。
おー!ヤッス!と思って、二枚購入しようとしたら売り場の方が、

今なら4枚900円だよ!と。

なんですって?!

って事で迷わず購入(笑)


f:id:utanutan1096:20170702145207j:plain

コレだー!


今日はステーキ祭りよ~♪

え?もっとイイ肉食べなよ?って?

いやね。。
ウチの親戚に肉屋さんがいるんですよ。
で、超高級和牛サーロインなんて貰ったりするんだけどね。。

トシのせいか。。

脂で胸焼けが酷くて、たくさん食べれないのよ~(´Д`)
トシとるっていや~ね!

だから、沢山食べたいときは、オージーあたりでよろしいかと。
(クセもないしね)

ウチの近所のハナマサより広いしお肉以外もいっぱいあるし、いいわね~(≧▽≦)

てか、玉子だけ買って帰るつもりが、色々と。。
店の戦略にまんまとハマったオバチャン。


さて、こちらのオープニングセールどこか教えてあげたいけど。。

今日でオープニングセールは終了!
残念っ。


ほぼ玉子と肉しか店内を見なかったけど、猫用品もあるのかな?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。