独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

人間じゃない?!と言われるオバチャン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日の暑さはなんですか?!
営業先に行くのに、ヨレヨレしてたわよ~(´Д`)

で、タイトルですが。。
いやね、オバチャンとは勿論私です。
この暑いのにね、私。。

汗出ないんですよ~(´Д`)

みんなダラダラ汗流してる中でも出ないっ。
シットリは、するんですよ。
でも、流れる汗なんて出ないのよね~。

暑い真夏の夜に5キロ走っても出ないっ。
スポーツジムのスタジオに1時間入って躍りまくっても出ないっ。
辛いもの食べても出ないっ。
サウナに入っても人の倍の時間入ってやっとチョロンと出る程度。←そんな入れないしね~。
ホントどんだけ~?!

こんなに出ないのは、一族で私だけ(・∀・)

中にはね、汗出なくて羨ましいって言う人もいるんですよ。 
だけど、汗ってもんを出して体温調節をしてるのに、出てないっことは

体温調節出来ないのよ~。

よって、いつも真っ赤な顔でフラフラしてるわ~。
真っ先に熱中症になるタイプね!

唯一例外は、真夏に実家で庭掃除(ジャングル化してる)してる時は何故だか大量の汗が。。  
  

自然状態だと、出るのかな?


とにかーく!

私にとって地獄の夏が始まりました(´Д`)
因みに朝から火照った身体をひやす為、水シャワーをぶっかけてますよ。



あぁ、はやくフツーの人間になりたいっ!!

f:id:utanutan1096:20170703215853j:plain


妖怪人間?



ロッチャンはまた違った意味でオカシイよね。。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。