独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

悲しや、ダイエットで立場が逆転した日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

台風は大丈夫ですか~。

ウチの地元は相変わらず大変だったらしい。
まっいつもの事なんですがねぇ。

さて。。
GACKTになる!

と、いきなりアタマがおかしくなったんかいな?!
発言してから早三ヶ月が経ちました。

私の思いとはウラハラに、ダイエットを頑張ってるのよね~。
どうした?!天変地異でもおこるんじゃ・・

出会いは3年前。

その時に、こやつの食べっぷりをみて、オッタマゲタ私。

だって、

スゲー食べるのよ(・∀・)
  

私の人生でこんなに食べるヤツ(知人でね)見た事ないのよね。
 
極めつけは、鍋いっぱいに作ったカレー。
お連れさんの夜が遅いって言うんで、その間はカレーで生きていこうと思って大量にカレーを作ったワケ。
料理が苦手なんでね~。

が!  


フラフラと帰って来て、さあ!カレー食べようと思ったらカレーがない、ないっ・・

なーっい!!


リビング見るとまだ殆ど残ってたカレーを全部平らげてひっくり返ってる。。


f:id:utanutan1096:20170704224544j:plain

トドがいた(゚∀゚)
コレはセイウチか。

あ、まちがった!お連れさんね。

ホント、あれはオッタマゲタわ~。

が!春からは心を入れ替えた為、以前のように馬鹿食いはせず。

むしろ。。

私にほうが食べてるよ!
きゃー!

こうなったら邪魔してやろう(←イヤなヤツ)と、思うもなかなかヤツが食べなくてね~。チッ


そうこうしてるウチに私の方がデブになってる始末。
間食は我慢してるんだけど、ダメね~。

メキメキと痩せてきたもんだから、最近じゃ私の事をバカにするのよ~。
キー!!くやしいっ。トドだったくせにっ!!

とりあえず、お連れさんのダイエット方法をちょっと真似て頑張りますっ。



ロッチャンはデブの少食です。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。