独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ウチの上司が会社にこないのですが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

晩御飯は、こないだオープニングセールで買ったイベリコ豚。←激安
イベリコ豚って脂身が多いですよね。

f:id:utanutan1096:20170704232321j:plain
コレはハムか。

それを焼いたのを、二人で美味しいっ(≧▽≦)て食べたんですが。。

胸やけがはんぱないっ!!(´Д`)
そんなに食べてないのにっ。何故?!←トシだよ。

お連れさんは、大丈夫な感じですが私はいまだにダメー!!
キャ、キャベジン飲んで寝ようかな。。
ほんとトシとるっていやぁね。


さて、タイトルです。

f:id:utanutan1096:20170704232207j:plain

7月になりました。
ちょっとサワヤカ画像を挿入してみた。

が!

上司が会社にきませんっ。(゚∀゚)

ちなみに先月は、出勤日22日の内、8.5日休んでました。。←もっとかも?

原因は、更年期?
病院はショッチュウ行って検査してるよう(本人談)ですが、更年期ってそんなにひどいのか?!
ウチの母は、そうでもなかったような気がするんですが。。

でも。。
まぁ。。
きっと、更年期もだけど本命は

会社イヤイヤ病だよね~。(・∀・)


この仕事をしていると仕方がないのですが、上司の場合は一カ月皆勤した事ないんじゃ・・
私もイヤイヤ病で休む事もありますが、せいぜい月に3日。
これはマックスで、大抵は月1回ぐらいかしらねぇ。
たまに休まないと、有休もたまるし。


そんな上司。
休んでるもんだから、出勤すると休んでた分の仕事をするもんだから、ほぼ出掛けて一日会わない事もしばしば。

そんなワケでいつもロンリーな私は、いつも歌うよ。



ロンリ~チャップリン~、とーきーがすぎ~♪

。。古いな。。




話す人がいなくてさびしいのよ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。