独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

折半を強要する上司が優しくなってこわいっ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

タイトルの折半を強要する上司。


f:id:utanutan1096:20170705211742j:plain


最近。。

優しすぎて・・・

こわいっ!!

キャー!どうしたのー?!
何かあったの~?!
私、コワー!!

前は職域に行っても、なんだか緊迫した雰囲気だったのよね。
でも、最近は喋ってきたりするし、相談にのってくれたりする。。

。。
。。。

何か企んでる?!

まぁね。

ウチの上司と違ってね。

ケチだし(←コラッ)ガツガツしてるし、コワイけど。
発言は頼りになるし、他社のルール違反をパトロールしてるし。。

いいとこもあるのよね~。

が!

また気を許し過ぎると、折半とか言ってくるとカナワンので適度に距離をとりつつ仲良くしとくわっ。
長いものにはまかれないとねっ。

f:id:utanutan1096:20170705213314j:plain


長いものにまかれてる図のつもり・・

とりあえず、折半上司がコワイ顔で他社の若いねーちゃんを取り締まってるところを、今度からはあったかい目で見守ろうと思いまーす。
私は関わらないわよ~。←ズルイ女。
クワバラクワバラ。



ロッチャンもそう思うよね!!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。