独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

キャピキャピ(←死語)職域

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

毎日毎日暑いですね~(´Д`)
まだ梅雨なのに、本格的な夏ですよねっ!!

f:id:utanutan1096:20170707224448j:plain


さて、私が行ってる職域はみなさん、とーってもっ!!

冷たいっ!!(´Д`)


この職域に来て2年以上経ちました。
やっと!若干良くなりましたが、やっぱり他の会社よりは皆さん冷たいのよね~。

そんな職域に本日やっかいな敵がやって参りました。
いつもはいないのにっ。


他社の若い(多分)ねーちゃん2人。
そしてもう一社のあまり若くないねーちゃん1人。

おまけに折半上司も来てる。

こ、この中で私は闘うのか?!(゚∀゚)

だってこの3人の配り物合戦がすごいんだも~ん。

が!早くも戦線離脱の私。
はやっ。


だってだって~♪
キャンディキャンディ?!


いつも以上にお客さんの逃げ足がはやいんですものっ!!
それは無理よ~。


しかもしかも!
若いねーちゃん2人組。

「お疲れ様ですぅ~~~(クネクネ~」
「ああ~ん、こちらもお願いしますぅ~(クネクネ~)」


甲高い声でこの調子なんですわ~。(´Д`)


しかも、お客さんがいない時はフツーの喋りでコエーよ。(゚∀゚)


まぁ。。でも。。若さが武器なんだし仕方ないわよねぇ、なんてオバチャン思ってたら!!

たまたま、私のお客さん(若い男性)が来て、私が

「いや~、若いコは可愛く営業出来ていいですね~。うらやましいですよっ。」

なんて、話したらお客さん。

「はぁ~?!1人は若いかもだけど、もう1人は30代後半か40代だろ?!」

だと。(・∀・)

えっ?!

私と変わらないの?!
あんなキャピキャピ(←だから死語だって!)声で?!

人って、わからんね~。

じゃあ、私も明日からキャピキャピで!!


・・ダメだな。
気持ち悪い上にみんなドン引きよ~。

しかし、男性って意外とみてるのね。
。。って事は私の年齢もバレてるのかな。キャハ( ´艸`)
 

。。
。。。

大人の魅力で頑張ります。。



ロッチャンは、意外とオッサンです
被災地猫ローガンの幸せになるまで。