独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

キャーキャー!私がスカウト?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も暑いですね~(´Д`)

で!

土曜日なのに!
頑張ろう月間のために!

今日は出勤だよ!バカヤロー!(`ε´)

そんなワケで疲れてるので短めブログで(・∀・)

土曜日なので、ほぼお遊び出勤。←コラッ!
だって土曜日出勤しろ!っていうのを前もって言えばいいのに、火曜日に言うんだよ?!

遅いよね~(-_- )

そんなワケで、いつもはスーツだけど今日はワンピース着て出勤。
ジャケットは持参。


いやぁ~。
叔母さんに買って貰った高級ワンピース。
素材がいいから暑くないね!

で、早くもそんな帰りに駅前を歩いてたら・・・

ななななななんとっ!
このワタクシがスカウト?!

。。
。。。

ふっ。

お前の事だからどーせ・・とお思いのユー!

正解です。

歩いてたら見知らぬオジサンが・・

ウチのお店で働きませんか?

熟女キャバクラなんですが!




はいっ?!(・∀・)


なんでやねーん!!

今、流行ってるとか言ってたけど本当なのか?!

ちなみにその駅でキャッチしてるのって大抵・・

若者のキャバ嬢なんですがね~。
時代はかわったわね~。


・・最近お金が足りないので話だけでも聞いてみたらよかった?



ロッチャンならNO.1になれるわよ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。